2019年夏、どう過ごす? 後半(600人御礼企画)

 

 

こんにちは!そしてこんばんは!(Vol.2)

占い師・kurehaです🌸

 

これはこちらの記事👇🏻の続きとなっております。

見てない!って方は下のリンクの方から先に読んでみて下さいね〜☺️✨

 

2019年夏、どう過ごす? 前半 (600人御礼企画) - kurehaのお悩み相談室

 

 

 

 

 

 

では早速続き、いってみましょう✊

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者様へのメッセージ

 

⭐wonederful world。様…

この夏のキーワードは「仲間」。どんな人物を仲間としますか?あなたが仲間だと思う人達を大切にしていくと良いことが舞い込みそうです。特に、目上の人からの援助によって前進できるような出来事があるかもしれません。常に環境や周囲に感謝することを心がけていきましょう☺️✨

「人は、あなたがどう他人と接しているのかを見てあなたとどう接するのかを決める」

 

 

yuki様…

まだまだあなたの知らないあなたがいそうですね🤭自分の力を最大限に発揮するためには、まず「自分と他人との違い」について考えていく必要があります。この夏は色んな事、物に触れて😚

その時感じた心の声を聞き漏らさずキャッチしていくと良いでしょう🌸

「そもそもあなたの嫌いなものは、どうして嫌いなのか?知っているから嫌いなのか?知らないから嫌いなのか?」

 

 

 

⭐rainbow様…

どこかに向かって歩みを進めているのかもしれません。今はまだまだゴールに向かう途中のようです。

しかし、ゴールすることだけが素晴らしいこと、喜ばしいことでしょうか?人生は色んなことが、色んなタイミングでやってきます。ゴールすることだけを考えるより、やってくる色んな出来事を楽しむこと、変化をプラスの感情で受け入れることが大切になってきます😊

「忍耐力と優しさが、幸運を掴むコツ」

 

 

 

⭐雨宮ななか様…

この夏は見直しと修正が大切になりそうです。「過去上手くいったから…」「今までこうだったから…」を一旦やめてみる時が来ているようです🎈あなたは自分の意思で自由に好きなことが出来るはず。自分の意思を「過去」によって自ら縛ってはいませんか?

見直し、解放し、自由な目で世界を見てみましょう😍

「削ぎ落としてる?大事なもの以外はなるべく捨てて、心に余白を」

 

 

 

 

⭐はなえり様…

今とてもパワフルになっているのかもしれません。しかし同時に、少々感情の起伏が激しくなってはいませんか?

誰かを助けたいという気持ちは、時としてその人に頼られたいという己の願望にも成り代わります。その願望が相手に受け入れられないと、怒りや悲しみに代わってしまったりする…   とても勿体ない。

自分発信の感情で自分自身を負の色に染めないよう、気をつけていきましょう😌💐

「相手を思い通りにはできない。思い通りに出来る、変えられる、のは自分のみ。でも自分が変わると相手も変わっていくもの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

星座さんごとのメッセージ

 

♎️天秤座…

頑張りたい人も、ゆるっといきたい人も、あえて1つのものに縛られない意識を持つと良いでしょう。自ら選択肢を狭めない。進める道を沢山残しておく。むしろ道の数を増やす、とか。

また、自分が「素敵!」と思ったものは取り入れてみよう。自分自身の心に従って、ちょっとかじってみて😋ガーッと進まず、気楽に、軽く軽く🎈

素敵に囲まれるためにも、断捨離はやっておきたいところ💪🏻笑

⭐Point⭐

心と身体、両方のケアのためにも、自分の意思を隠しすぎないこと。大事な考え、大事な気持ちは人にきちんと伝えられるようにチャレンジ🥳

 

 

 

 

♏️蠍座

これまで大変な思い、もどかしい気持ちを抱えながらここまでたどり着いたようですね。まずはゆっくり休みましょう。

今が辛くとも、それが一生続くとは限りません。全てはタイミングが鍵を握っています。

・本領発揮の瞬間はきっと訪れる

・「お後がよろしいようで」を目指してみる

とGood😊 焦らず、ゆったり、丁寧な所作で😌

⭐️Point⭐️

状況が上手く動かない… そんな時は決まって、自分について考える時が来ています。あなたが思う自分と、実際の自分、両者は同じですか?今のあなたなら、実際の自分の方が成長しているかも。

もう一度己のレベルを掴み直して、目的地を調整してみよう😉✨

 

 

 

 

♐️射手座…

さぁ、まだまだあなたの旅は始まったばかりです。今までと違った空気を感じながら、ここまでビューンッと進んできたのでは?旅には山も谷もつきものですが、今のあなたなら谷でさえも楽しめちゃうはず😆全てにおいてやりきって!ハジけきって!大丈夫!最終的には上手くいくように出来ている🥰

こんな時期だからこそ、あなたの時間は貴重。誰とどんな風に過ごすか、をしっかり見極めていって🤝

⭐Point⭐

ムーブが来ているからといって調子に乗りすぎちゃうとヒンシュクを買う可能性も😢 むしろ、謙虚に学ぶ姿勢を見せていきましょう。人からのアドバイスはしっかり聞き入れて。困ったら定型、基礎に戻ってみよう✊

頭の切り替えの素早さもポイントでしょう。

 

 

 

 

♑️山羊座

ここしばらく、何か大きなものの力による「抗えない選別」を感じているかもしれません。しんどいことが起こったのにまたしんどいことが来たり…

でもそれはきっと、半年後に木星(ラッキー)を山羊座の領域に迎えるための最後の調整。「お客様が来るから急いで掃除しなきゃ!」とバタバタお家を掃除している真っ最中といったような期間。木星(ラッキー)が来るまであと約半年。今のうちに自分の向かいたい方向を見極めて🙆‍♀️ 大丈夫。できるできる😊💕

⭐Point⭐

あえて苦手に触れてみる。あれ?案外大丈夫だった!とか、触れることで自分の好きなもの(自分らしい好み)が再確認出来るでしょう👍

 

 

 

 

♒️水瓶座

大きな視点から自分を見つめ直す期間になりそう。怒りの感情を一旦解放してみると良いでしょう。

怒りを表に出すことは必要なことだけれど、怒りに囚われてしまうと途端に周りが見えなくなる。そして自分のことも見えなくなってしまう。身体に余計な力が入って結果を疲れやすくなる、なんてことも😔この夏は、自分の好きな時間を意識的に確保することが重要でしょう☺️自分を褒めて、好きなものに触れて満足して、そしてあなたの幸せを肯定してくれる人に満足を分けてあげて🍒

⭐️Point⭐️

いつもより焦りやすくなっているようです。今いる場所に忘れ物はない?あたふたバタバタと出ていってしまうと、後から大事なことに気がつく羽目に😭心の余裕を常に意識🍎

 

 

 

 

 

♓️魚座

この夏は、あなたの心を信じて行動してみましょう。直感を信じること、「周りの人に自分がどう見えているか」を気にすることより、あなたらしいことを表現できることにラッキーが潜んでいるでしょう。インスピレーションをもって世界を眺め自己表現していけると、夏がキラキラ輝きそう✨

自分をアピールするには、まずは己を知るということがとても大切です。あなたの世界はどんなところ?マイワールドにじっくり浸って分析してみて☺️

⭐️Point⭐️

試行の夏、チャレンジの夏にしてみましょう。成功すると功績になる、失敗しても経験になる。何かにチャレンジ出来たなら、ただマイナス要素だけで終わることはありません。

イデアはすぐにメモするくらいの勢いで🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の夏がキラキラ輝きますように🙏🏻✨

 

 

 

 

 

kureha🌸