ようこそ、星占いの世界へ

 

 

突然ですが…ここで一言。

 

 

「星占いで、“自分は◯◯座です!“と認識しているその星座、、、

 

実は貴方はその星座ではないんです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは🌤占い師・kurehaです🌸

衝撃的に怪しい一言で始まりましたこのブログですが、これからは主に西洋占星術(星読み、星占いのことだよ!👍)のことについてお話しようかな、と思います。

初めての方も、kurehaさん知ってるよ!って方も、これからどうぞよろしくお願いします〜!☺️✨

 

 

※鑑定メニュー(有料)は現在工事中です👷‍♀️完成しましたらブログやTwitterでお知らせします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、初めの一言について補足を(笑)

 

例えば、「自分牡羊座だよ!」という方。あなたは実は「牡羊座」ではないんです😳

正確に言うと、牡羊座「だけ」があなたの星座じゃない ってこと🤔

 

皆さんが星占いの中で認識してる「自分は◯◯座!」という星座は、

 

「生まれた時、太陽が位置していた星座」

 

太陽星座 と言います☀️

 

あなたが生まれた時も、空には星がたくさんありました。その空のふちに、12星座で作った輪っかを置いて、

それぞれの星がどこにあるか?

星同士の関係はどんなか?

を、考えていく…

 

こんな風に、星占い(=西洋占星術)は出来ています。

(鑑定では、この天体が並んだ地図(ホロスコープ)を基にお客様の分析や未来の可能性の予測、人同士の相性など様々なものを見ていきます☺️)

 

 

 

 

 

例に戻りましょう。

 

 

 

「自分牡羊座だよ!」とは、

「自分、太陽星座が牡羊座だよ!」ってことなんです😳

空には他にも(月や水星、金星など)沢山の星がありますが、太陽と同じようにそれらにも星座があります。

そして、太陽星座とその他の星座が同じとは限らないんです。(大抵違います!笑)

 

だから、いわゆる

牡羊座っぽい人」と「牡羊座っぽくない人」が世の中にいるんですね〜🌟

 

 

(自分は牡羊座だけど、なんかしっくりこない…! って方は他の星が他の星座なのかも?? ぜひ一度鑑定へ!😊)

 

 

 

 

そんな中でも、次回は太陽星座と同じくらい重要な「月星座」についてお話ししていきますね🌙

 

 

 

 

以上、本日もkurehaが中継をお送りしました💁‍♀️

良い一日を!🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは毎日 #星読み天気予報 を更新中🌤

今日の貴方の星座はどんなお天気かな?晴れかな?雨かな?雪は降る?🤔

雨の日に傘を持って出かけるように、

どんよりしちゃう結果だって、作戦立てて回避してみよう!それができるのが占いです!☺️🌸