涙の天秤座 満月

 

明日はいよいよ満月🌕

皆さま、最近何か取り組んできたことはありますか??

 

 

 

 

 

 

こんにちは。いえ、こんばんは!笑

占い師・kurehaです🌸

 

 

つい先日月が天秤座サインに入りましたが、明日夜はとうとう満月になりますね。

 

天秤座にいる月と、牡羊座にいる太陽。

この2つがホロスコープの中で、丁度お向いに来ます。(円卓テーブルに座った時の「自分の目の前」の位置です☺️)

 

今回は天秤座にいる月が天秤29度の位置で満月になりますので、天秤座のサインの中を1度から28度まで旅をしてきた月が最後の最後で満月を迎える、というなんとも神秘的な現象…!⭐️

天秤座旅行の集大成ですね。

そんな天秤座29度のサビアンシンボル(度数ごとに定められたテーマ)は、

 

 

「全ての知識に橋をかけようと模索する人類」

 

 

満月自体にも「今まで取り組んできたことの結果を出す」という意味がありますので、

明日の満月は(全体の星回りを見ても)

「1歩先をゆくコミュニケーション」

がキーワードとなりそうです🥰

 

 

 

大切な人と交わす言葉…

明日は少し、いつもだったら言わないようなことも少し、言ってみませんか??

天秤座満月のパワーを借りちゃいましょう!💪

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、良い満月を🥰💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kureha🌸