夜の星読み天気予報 ~満月編~

 

夜の星読み天気予報へようこそ!🌙*゚

 

 

 

 

こんばんは!占い師・kurehaです🌸

 

今夜は天秤座で満月💁‍♀️

春分の日以降2度目の満月です。

あの頃は牡羊―天秤の始まりで満月を迎えましたが、今夜は29度という最後の度数での満月😌

なんだか感慨深いですね。

 

 

そんなスペシャルな満月の日に、今夜の星についての天気予報をお届けです💁‍♀️✨

 

(各星座ごとのお天気は、また明日朝からの星読み天気予報をご覧ください😊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☪︎*。꙳ 星読み天気予報☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

今夜の満月は、集大成となれそうな力を持つでしょう😉

春分の日からの1ヶ月、仲間や同じ志を持つ人達との時間から何かを成し、また何かを得た方も多いと思われます。何か大きな変化を迎えたり、自分の中でステップアップがあった、なんて方もきっとたくさんいるはず🥰

その成果や気づきが、まさに実りを迎える時です。

 

 

あなたの中で育ったその「果実」を、今度はたくさんの人々に分け与えるため、今日はまず収穫してください💪😊

 

得たものを文字に書き起すのでもいいでしょう。そして、それを世界に向けて伝えてみてください。

明日からは再び種まきの季節です。今日収穫した実の1部から、また新しい実りのために種をまく、そんな季節になります🌱

 

 

 

1ヶ月間で得たものを無事収穫できた時、あなたはきっと新しい世界への橋を渡れるようになるはずです😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日もkurehaが中継をお送りしました⭐️

 

 

(後ほど補足を追記するかも?笑)

 

 

 

 

 

 

 

kureha🌸