あの蠍座満月から1ヶ月・・・

 

 

皆さまこんにちは!

 

お久しぶりの更新になりました😂🙏

占い師・kurehaです🌸

 

 

先月はTwitter内でこんなイベントを企画して取り組んでみました!

 

 

おかげさまで、約190人の方にご参加頂けました!本当にありがとうございます!!😊😊😊

 

こんなに来てくださるとは正直予想外で、ただただ嬉しい悲鳴をあげ続けてましたヽ(;▽;)ノ✨

おかげで皆さま全員にメッセージが行き渡るのに時間がかかってしまいましたね… 

皆さまのんびりお待ちいただけて、とても嬉しかったです。お時間かかりまして申し訳ありません💦

 

 

 

 

 

 

さて、今夜は射手座の領域で満月を迎えます。

あの蠍座満月から1ヶ月経ちましたね☺️皆さま、今日までどうでしたか?

達成出来たこと、手放せたこと、ありましたか?

 

 

せっかくですので、今回はそのイベントの全体の振り返りをしてみようと思います(^^)

 

 

 

 

 

蠍座満月企画 振り返り

 

 

 

さてさて、先月の満月は蠍座の領域で起こりました。

 

蠍座の領域で起こる満月…

必要ないものを手放すよう促してくれる、そんな満月だったのではないでしょうか。

 

いらないものを手放して、必要なものを拾って、次の満月に向けたスタート準備をする。

満月にはそういった区切りの作用がありますね😉

 

 

 

 

私自身、同じテーマで190人もの方をタロット鑑定したのは初めてだったんですが、引いたタロットには面白い偏りがありました☺️

ご紹介します。

 

 

 

 

最もよく出たカードの種類

・力

・吊られた男

・星

カップ系全般(特にカップ4、カップ5、カップ9)

 

 

一度も出なかったカードの種類

・魔術師

・ワンド1

・ペンタクル1、8

 

 

 

 

 

特にこの中で注目したいのは、

最もよく出たカードの種類 です。

 

これらのカードの大まかな意味と、

蠍座が象徴するキーワードには、

いくつかの共通点が見られます。

 

 

 

 

力のカード

→困難を乗り越える。愛をもって、辛抱をもって受け入れていく。

蠍座

→粘り強い。1度受け入れたものをそう簡単に投げ出したりしない。

 

 

 

吊られた男

→現状と向き合う。生まれ変わるため、自分の内面について静かに深く考えていく。

蠍座

→深い思考。1つのことを掘り下げていくスタイルや信念。

 

 

 

→希望をもつこと。目標や未来に向かって歩めている状態。

蠍座

→ひたすら前に向かって努力できる。歩むことを止めない。

 

 

 

カップ系のカード

→人の心の動きを象徴。愛、思いやり、豊かな情感など。

蠍座

→感情に重きを置く。愛に生きる。人との結びつきを重要視。

 

(特によく出た「カップのペイジ」というカードには、「受け入れること」という意味があります)

 

 

 

 

 

あの、、、

 

 

 

シンクロ率がすごい。。。

 

 

 

 

 

 

蠍座の満月というだけあって、蠍座自体のキーワードについて「1ヶ月頑張ってみてね」とカードに示された方が多かったのでしょう✨

蠍座のテーマって、「愛」や「不屈の精神」のような重み厚みのあるものが多いので、ほかの星座さんによっては「大変だった!💧」なんて方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

どうでしたか?達成出来ましたか?☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今夜は射手座満月です。

蠍座で起こった満月とはうって変わり、

今回は

⭐️己の可能性を追求する

⭐️とにかく布石を投げてみる

といったことがテーマに挙げられています。

 

 

 

 

 

今日からまた1ヶ月、新たなテーマと共に歩んでいきましょう!😊

kureha自身も新しいことにまたチャレンジしていこうと思いますので、

どうぞ今後ともよろしくお願いします🥰

 

 

 

 

 

 

kureha🌸